FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

猪木振りのプロレス観戦

Yの人達に誘われて、プロレス観戦へ行った。
とても久しぶりである。思えば・・・まだアントニオ猪木が中途半端な?現役であったころである。
中途半端といっても、近寄ればオーラを感じたし、入場ゲート付近でしばかれたツレは、涙とよだれを一緒に流しながら喜んでいたもんである(笑)

今回はドラゴンゲートという団体との事。
プロレスはほとんど全くというほど興味が無くて、団体も次々にできては消えてで分からなかったのである。

初めてドラゴンゲートの試合を見たのだが、第一印象が試合展開がとてもスピーディ!
身長170~180cm程度のスマートな選手が多いからか、ロープワークや空中戦がとても華麗で魅了される!デジカメを構えていたら、正直見逃しそうな速さである!
試合中の選手同士のちょこっとした掛け合いや、個人的に大好きな場外乱闘も繰り広げてくれて、大満足^^

試合風景 1 試合風景 2

でもって試合後のマイクパフォーマンスといえば、
「みんなMCが上手いね~」
試合の合間に話し方教室に通っているのではないだろうか?と思ってしまう。
プロレスには台本があるとは聞いた事があるが、本当に台本を暗記して喋っているような印象まで受けてしまった。
あれだけ肉弾戦を繰り広げた後に、喋れたら大したもんだと思う。
スポンサーサイト
ページトップへ
プロフィール

SAKACCI

Author:SAKACCI
さかっちです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
とけい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。