FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

BURLESQUE


ふと映画を見に行ってみる。何も予定が無い夜・・テレビも面白くないし、ジッとしているのはツマラナイ・・。そんな時は映画を見る。
歩いて数分でTOHO系シネコンがあるので、上映の十分前に思いついても大丈夫(^^b

バーレスク今回見る事になった映画は、「バーレスク」
クリスティーナ・アギレラの初デビュー&初主演作である。とはいっても、そんな事は関係無い。。ただ見たい時間帯にもぅすぐ終了という事で、空いているのを狙って入った。
予想に反して、60~70人程度で満席になるスクリーンは7割方埋まっている!TOHOシネマ系なので上映前は鷹の爪団のマナー啓発アニメを楽しみにしていたのだが、今回は無し・・。それだけで、悲しくなって来た。

ただバーレスクが始まると、最初の田舎のバーでのシーンから圧倒的な歌声に引き込まれる!
ストーリ的にはもう一つ・二つ展開が欲しかった気がするほど、上映時間が早く過ぎていった!
クリスティーナ・アギレラとシェールの歌声と、それに合せて展開するステージが良い!20ドルでこのショーが見れるのであれば、映画なんて行かずに通ってしまうだろう^^;
映画上映後に2~3割のお客さんが、サントラとパンフを求めてストアに押しかけていたというのもダブルで驚きである(実際にサントラはストアには売っていなかった・・)
日本でもこのようなショーを見せてくれるラウンジが増えたら良いのになと思う。。
スポンサーサイト
ページトップへ
プロフィール

SAKACCI

Author:SAKACCI
さかっちです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
とけい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。