FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

Y的夏祭りとKK11

2010年度全体事業 横つなぎ事業に参加してきた。
と言っても、第一部のオリエンテーリングは欠席して、第二部の懇親会からの参加ではあるが・・^^;
実施場所は亀岡ガレリアという9号線沿いにあるカラス貼りの建物。てっきり全体がが道の駅かと思っていたら、図書館とかカルチャー施設とかが入った総合施設。非常にバブリーで税金の無駄遣い臭がぷんぷんする建物だ!
設えは夏祭りを意識して、大きいホール的な部屋の中に紅白幕の矢倉を建てて、外の庭では飲食kの屋台を出している。あと、子供向けの射撃の当て物とスーパーボールすくいがあった。
食べ物屋台がくせ者で、チケット制なのは良いが部会毎に焼きそばとかたこ焼きとかを担当し、調理をして下さいときている(笑)自分たちの担当は「焼きそば」。なんとかかんとかで・・完売!
でも量も種類もたくさんあって、昼ご飯と現地でコロッケを買い食いした自分には全種類食べるのは辛かった。
事前に作ってくるのは時期的な事を考えなくても衛生的に難しいし、ケータリングを頼むと高くつく。その場で調理して温かい食事ができるのは良かったと思う。

おおまかみんな食べた後で、アトラクションタイム!!
今回はKK11(イレブン)という京都発の11人女子アイドルグループが来てくれた!11人中、年少組っぽい6人が歌担当で、身長が高めの5人がダンス担当。一人一人が京都の地名の名前が付いているだが、そんなムリからに名前を付けなくても・・・。
KK11の歌とダンス

一緒にオッサン共とゲームしたり、オクラホマミキサーを踊ってくれて、とても良い子たちとは思うんですが・・・もうちょっと歌を練習が必要かな(音響設備が貧弱な原因もあると思うが・・)。でもそういう所も含めて育てるアイドルって感じが萌え萌え^^
ちょこっと久しぶりにアイドル好きの血が騒いで、帰りにブロマイドと買いそうになった(汗)

ちなみにアトラクションタイムは我らが招致室が優勝!!
くるくるバットダッシュで勝ったK室長のおかげである!(本当の優勝はKK11の白襟の子)

三年間で色々な事業に参加して、創る方に携わっていると知り合いもたくさん出来るし、事業に参加してても何かと喋っていられて楽しい。ハマる人達の気持ちが最近分かってきた^^
スポンサーサイト
ページトップへ
プロフィール

SAKACCI

Author:SAKACCI
さかっちです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
とけい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。