スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

Y的総会


Yの総会に出席。今年度は理事(初)という事もあり、緊張する。とは言っても、青葉マーク全開の自分が何か前に出てしゃべるわけでもないのだが・・・。と同時に誰か何かドキっとする事を言い出してくれないかという期待もある。

総会は個人的緊張感とは裏腹に、緊張感の無い進展・・・。まぁ、そんな感じだろう^^ 総会に来ると、年度が替わって別組織になったんだ!という気がする。座る場所も変わるし、隣近所のメンバーも変わる。これが良いところなのだ^^

懇親会では来賓の挨拶 → 新入会員の紹介 → 乾杯 → ブロック大会のPRに続き、アトラクションで大学の応援団がやって来た!
応援団以前、同じようにアトラクションにてエールを贈ってもらいたくて、調べてもらった事があるのだが、大学の応援団というのは大学のチームや学生を応援するものであって、大学外の組織などを応援する事はできないと返答を貰った事がある。
どこぞでパンツ見せながら踊ってるチアとは違うのだー!!とその熱い想いに感銘を受けた記憶がある。その応援団を目の前で見ると、やはり気合の入り方が違う!
今後も廃れずに、残っていって欲しいものである^^

設営・運営に携わった皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
ページトップへ
プロフィール

SAKACCI

Author:SAKACCI
さかっちです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
とけい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。